Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

今を生きるブログ

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

新幹線での暴行容疑で逮捕されたのは静岡県職員

静岡県
スポンサーリンク

職員逮捕で「厳正に対処」 静岡県経営管理部長|静岡新聞アットエス

JR東海道新幹線車内での暴行容疑で12日に逮捕された地方公務員(46)は静岡県職員であることが分かり、県の伊藤篤志経営管理部長が13日、「大変遺憾であり、深くおわび申し上げる。捜査の状況を踏まえ、厳正に対処する」とのコメントを発表した。

ていうかこの伊藤篤志経営管理部長ってよく出てくるよね。それだけ不祥事が多いんだろうけど。

この人の管理責任も問われてしかるべきだね。

浜松から在来線で静岡まで通ってる職員もいるのに。若手は新幹線通勤が認められないのかな?