LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

精神が不安定になると外を歩く僕

チャンネル登録してみよう

先月から無気力症状が出ています・・・。

今のバイトですが、本当に行きたくないです。

今日も家に帰って爆睡したのですが、起きたら気分が悪いままでした・・・。

ということで外を歩いてきました。

少し気分がよくなりました。

自分が意識的に外を歩くときは精神的にかなり病んでる時ですね。

20代前半の精神不安定な時期には独り言を言いながら外をよく散歩してました。

こういう状態になってるので今のバイトは辞めたほうがいいですね。

2年前の今頃もバイトを辞めてますね。