LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

ワンちゃんたちは元気をくれる

チャンネル登録してみよう

ワンちゃんたちは元気をくれる

ここ最近精神状態がよくないです。今朝もバイトに行く気がしなかったのですが、通勤途中で犬の散歩をしている人を二人見つけました。

それぞれ雑種犬を連れてました。彼らはつぶらな瞳で元気よくはしゃいでいました。

そんな姿を見たら自然と笑みがこぼれました。人間の赤ちゃんとか子供だったらこんな感情にはならない。

元気のあるワンちゃんは元気をくれるかもね。

うちにもワンちゃんがいるけど、老犬で動きがスロー状態。

昨日は俺の部屋にきて食べ物をくれとせがんできた。

犬とふれあうと精神がよくなるかもね。

犬と触れ合える場所をちょっと探してみるか。

もちろんうちのワンちゃんとも触れ合うようにしよう。