今を生きるブログ

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる


スポンサーリンク

非常に気分が悪い・・・

昨日から非常に気分が悪い・・・。

睡眠しても頭が痛い・・・。昨日なんか20時から24時まで寝て起きたら気分が悪かったのでまた寝たのだが、その後数時間おきに目が覚めた・・・。

絶対にストレス源による低周波音のせいな気がするんだよね。毎朝5時に目が覚めるのがおかしいもん。歳だから朝目覚めるというのはどうも違うと思う。

今日も朝起きたらバイトに行く気がせずそのまま寝ていたい感じだった。

バイトから家に帰ってきたらやはり気分が悪くなった。単純にストレス源の騒音がうるさいので不快になったのだが、頭痛に加えて不安感が出て非常に気分が悪くなった。

俺は23~25歳時の精神状態がかなりやばかった。常に不安感があって、いてもいられなくなって強制的に外を散歩して気を紛らわすくらいだった。散歩は意外に精神安定に効果があった。

今もその時の感情に何か近い・・・。

パキシルをやめたからこんな感じになったのかな?パキシルは効果があるとは思えないんだが・・・。

デパスを頓服しまくってるので次回の精神科までには足りなくなるだろう。ということで来週受診することにした。

たぶん医師は「そら見たことか」と言ってパキシルを勧めて来るだろうけど、デパスだけでいいですと言うつもり。

Remove all ads