LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

俺って機嫌が悪く見られがち

チャンネル登録してみよう

今日、バイト先で社員から「ここ最近機嫌が悪かったみたいですね」と言われた。

え?

7月に入ってから無気力気味だったけど、以前みたいにイライラしてないんだが。

俺ってよく「怒ってる?」と言われる。

他人に敵意をむき出しにしてる所以だと思う。

大学生の頃に通ってたジムでも老人に「お前はいつも怖い顔をしてるけど、どうした?」と話しかけられたことがあったし。

安らぎの場所がなくていつも緊張状態だから仕方ないよね。

他人と接する時もかなり神経を使うし。(自分は汚い、臭いから人と接するのがきつい)

笑顔で接してもキモイとか言われるだけだし。

別に直そうとは思わないけど、他人の評価ということで記しておく。