LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

やっぱ車があった方が便利

チャンネル登録してみよう

車があった方が便利

湘南でよく見るスクーター
湘南でよく見る風景。しかし、これはあまりにもDIY感があるw

昨日、かなりでかい物を買ったのだが、スクーターに積載できず・・・。

仕方ないので力技で運んだ。

空気抵抗がありすぎてちょっと危なかった。前も見にくかったし。

個人的に車はコスパが悪いので買おうと思わないし、買えません。

しかし、車があった方が便利だね。

この記事のようにカインズホームに売ってるキャリコは1個しか積載できないので4回に分けて買ったことがある。現在家に4つある。

こういう小型自動車が欲しい。それで十分。

この小型モビリティは車庫証明不要、車検もなし。ただ高速道路には乗れない・・・。

お値段は100万円を下らないらしい・・・。

こういう車だったらバイクメーカーもやれそうな気がするんだが。

小型モビリティがメジャーになるのは俺がおじいさんの時だと思うので、今ある車に乗れるように練習しないとね。

意識的に乗らないとダメだ。

レンタカーを借りて練習するのもいいだろう。