LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

注意力がなさすぎるけどメガネを変えるいい機会

チャンネル登録してみよう

今日帰りの新幹線で若干お酒の入ったおっさん連中が俺の後ろの席に来た。向かい合わせで座りたいらしいが、俺がリクライニングを傾けてたせいでそれができなかった。

仕方ないのでリクライニングを一時的に戻して回転させてあげた。

その時にメガネを落としてしまったみたいだが、全く気づかず新幹線から降りた瞬間にメガネをかけてないことに気づいた。

8年位使ってるメガネで、視力も合ってないだろうから近々変えようと思ってたので、もういいやと思ったw

自分はガチャ目になってるし、左右の目で明るさが違う。メガネのレンズが合ってないからだと思う。

目が悪いのにメガネやコンタクトを使わないと余計に目が疲れるらしい。それがクマの多い原因かもしれない。

メガネは日常生活で必要な物なので明日JINSで一番安いものを買ってきます。

それにしても金が無い時にいろいろ出費があるんだよな・・・。