LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

家を出たいが金が無い

チャンネル登録してみよう

日に日に両親と住んでるのが嫌になってきている。

4ヶ月ごとにこういう嫌気が起こるみたいだね。

一人暮らしするなら中京圏首都圏ですね。

しかし、俺が一人暮らしなんかしたら確実にワープアネットカフェ難民、ホームレスになりかねない。

そのリスクを恐れなければすぐにでも出ていけるんだろうけど、俺は慎重派なので行動に移せない。

来年の今頃も今のバイトをやってるようでは人生は変わらないよね。

現在3つ嫌なことがある。

バイトの悩みはだんだん薄れてきたのに、それ以外が増幅されてきた。

ていうか俺はメンタルが弱すぎるね。キレやすいし。

は~・・・。