LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

一生ストレスを抱えて生きていく人生

チャンネル登録してみよう

物忘れが激しいのだが、原因は完全にストレス。

脳がショートしてるんだと思う。

  • 両親がポンコツ
    本当にうざい。父親はもはや認知症。人とまともにコミュニケーションが取れない。

  • ストレス源
    こいつらはホント消えてくれないかね。

  • バイト
    使えないジジイが二人いるのだが、そいつらがやったことを俺のせいにされる。
    文句を言われるのも癪なのでこいつらがやった仕事を俺が後で確認するようにしてる。本当に無駄な仕事だよね。

    なんで俺がジジイの尻拭いをしないといけないのか。

これら3つのせいで2月からずっとイライラしてる。

何か楽しいことを見つけようと思うんだけど、何かをするにしてもお金がかかる。

お金のない自分はそれができないとわかるからなおさら塞ぎこんでしまう。

ホントろくな人生じゃないよな。