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今を生きるブログ

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる


そして標準へ・・・

梅雨入りしたわね。この梅雨が明けたらいよいよ夏だわね。今日はジムで体組成分析をしたわ。

毎月恒例の体組成分析

体重(kg) 体脂肪量(kg) 身長(cm)
April(2015) 99.1 41.5 ---
May(2015) 98.8 39.5 ---
June(2015) 95.5 36.2 ---
July 93.2 34.1 ---
August 92.4 33.8 ---
September 91.2 31.6 ---
October 89.7 31.3 ---
November 88.5 29.7 ---
December 88.6 28.9 ---
January 86.6 28.0 ---
February 85.1 27.1 ---
March 82.4 23.4 ---
April(2016) 77.5 19.6 172.4
May(2016) 74.9 17.3 173.1
June(2016) 71.5 13.3 171.8

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筋肉量が0.6kg増えて、体脂肪量が4kg減りました。トレーニング成功ですね。

この記事に倣って6月6日から低負荷トレーニングを始めました。

筋肉量が増えたのでこのトレーニングは効果があったと思います。実際に筋肉痛になるくらいきつかったですし。

今後も低負荷トレーニングをしようと思いますが、週1回だけ高負荷でやる日を設けようかなと思ってます。高負荷の時は1セットしかやってなかったけど、今後は2セットはやろうと思います。

今月も3日間断食しました。(水、プロテイン、朝のYoo!などは摂取していた)

体脂肪量は過去最高の減り具合ですね。

標準体重が68.6kgらしいが、来月、達成できるでしょう。

ちょうど1年前は95.5kgだったから1年で24kg減ったことになる。

ていうか1年前がひどすぎたw

身長

171.8cmで縮んでいた・・・。α-GPCのサプリが切れて飲んでなかったけど、それが要因じゃないと思う。単純に普段の姿勢が悪いんだと思う。

猫背を直せば身長が伸びるはず。

毎月、眉唾ものの整体に通うのではなく必ず身長が伸びる整体へ年に1回だけでも行った方がコスパがいいと思う。

身長が伸びる整体をやってるところがあるみたいなんで今度東京に行った時に行ってみようと思う。

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