amazonで二重引き落としをされた
amazonでいろいろ買いまくってデビットカードで決済してるのだが、今日は二重で決済されていた・・・。
デビットカードの会社から利用したらすぐメールが来るので気づいた。
アマゾンに電話したら調査するので1週間位待ってくださいだと。
明らかに二重で決済されてるのに。デビッドカードの会社にもちゃんとそれが引き落とされてることを確認済み。
これでアマゾン側が問題ありませんとか抜かしたらどうなるんだろうね?
俺はアマゾンを大学生の頃から使っているが、こんなのは初めてだね。
追記 2016/6/18
Amazonカスタマーセンター?(市外局番が022だった。仙台?)から連絡があった。
amazon側のミスということで1週間程度で返金かマイナス取引をしてくれるようだ。
追記 2016/6/20
本日デビットカードで登録している口座に返金がありました。