Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

今を生きるブログ

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

わいせつ略取未遂で磐田市職員の男を逮捕

静岡県
スポンサーリンク

ニュース|静岡朝日テレビ f:id:imassa:20160604144538j:plain 女性を自分の車の中に連れ込もうとしたとして磐田市職員の男が逮捕された。わいせつ略取未遂の疑いで逮捕された磐田市の市税課副主任、市川吉行容疑者(36)はきのう午後7時頃、磐田市中泉の路上で、徒歩で帰宅中だった面識のない20代の女性の前に立ちふさがり、手をつかんで自分の自宅の駐車場に停めてあった車に連れ込もうとした疑いが持たれている。磐田警察署によると市川容疑者は「わいせつ行為をする目的だった」と容疑を認めているという。女性を連れ込もうとしていた現場を通行人が見かけ声を掛けたところ、市川容疑者は車で逃走したが、きょうは通常通り磐田市役所に出勤していた。

何で欲望を抑えれないのかな。

オナニーで我慢すればいいのに。

オナニーで満足できる奴は実は最強なんじゃないかと思ってるw

f:id:imassa:20160523161240j:plain

一番すげえのはオナニーマンなんだよ!

中邑真輔さん、ごめんなさい。

追記 2016/6/25

住民基本台帳から個人情報入手 条例違反容疑の磐田市職員 (@S[アットエス] by 静岡新聞) - Yahoo!ニュース

わいせつ目的で磐田市が管理する女性の個人情報を不正に入手したとして、磐田署に市個人情報保護条例違反の疑いで再逮捕された市職員の容疑者(36)=同市中泉=が、市役所の業務用パソコンを使って住民基本台帳や課税台帳を閲覧し、女性の住所などを特定していたことが24日、同署への取材で分かった。市は同日、市役所で会見を開き、渡部修市長が「市民の信頼を損ない、本当に申し訳ない。再発防止に全力を挙げる」と謝罪した。

 容疑者は市税課副主任。市によると、庁舎内のパソコンから基幹業務システムにアクセスして、個人の住所や生年月日などを記録した住民基本台帳や、所得状況などが分かる課税台帳を閲覧できる立場だった。

 市は今後の対策として、全職員対象の研修会の実施、勤務状況の監視強化などを挙げた。容疑者や上司の処分は「事実関係が分かり次第検討する」とした。

仕事中に何してるんだよ。税金泥棒じゃん。必要もないのにこうやって簡単に住民基本台帳にアクセスできることがおかしい。

悪用はしてないけど、人の個人情報を興味本位でのぞいてる公務員はかなり多いと思う。

ちなみにこのブログには国や地方自治体からアクセスがある。

最近は正午前に中島史恵 47歳」愛媛県からアクセスがあった。

仕事してないなら給料下げろって、税金泥棒達よ。