LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

今日もすごくいらついた

チャンネル登録してみよう

デパスのおかげか緊張は和らいでいるんだが、バイトでかなりムカついている。

この年齢でアルバイトをやっている上、キモイ外見ということで必然と下に見られるわけですよ。

家に帰ってきてからもムカムカしてたのでデパスを飲んだのだが、意識が飛ぶくらい頭がフラフラして眠りについてしまった。

夜になってガソリンを入れに行ったのだが、ムカムカしてたのでめちゃくちゃスピードを出した。

煽ってくる車がいたら追いかけてやろうくらいの勢いだった。

外見で人を判断するなよ。カスが。

マジでこれから強気で行くかな。

黙ってると下に見てきやがるからね。

まあ、こっちからいろいろガンガン言っていくつもり。

俺は策士だからいきなり真正面からは攻めないからねw

そういうのも全部考慮済み。

マジでなめるなよ。

1年前はこんな感じだったのにw