LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

今日のバイト

チャンネル登録してみよう

今日もバイトが終わって家に帰ったら頭が痛くて寝込んだ・・・。

今日は紫外線が強かったからそのせいもあるかもしれんが、それ以上に俺はバイト先で評判が悪いから何かストレスがたまるんだよね。

どう考えてもかなり仕事を効率よくやってるのに、ダメ扱いされてるのは解せない。

今のバイトは単純作業でフルタイムじゃないのに、寝込むほど。

俺はフルタイムの仕事で人間関係が面倒な職場に入ったら、うつ病はないだろうけど、脳出血とかして倒れそうだな・・・。

今月末辺りで今のバイトを始めて1年が経つ。

バイトを始めた頃は胃が痛くなってたみたいだ。

まあ、あまり真剣に仕事をやる必要はない。

だって俺、低賃金でこき使われるアルバイトだもん。頑張ったって評価されないし。

あと人に対してあれこれ過剰反応というか妄想し過ぎだと思う。

俺はキモイから嫌われてるとか、俺が話しかけたら気持ち悪がられるとか他人が俺を嫌いという前提で人と接してるから人間関係がうまくいかないんだと思う。

来週精神科。2年以上も薬を処方されるだけで何も変わってないので認知療法みたいなことをしてほしいと言おうと思う。

それで治療が変わらないならカウンセリングメインの精神科を探してそちらへ行こうと思う。

まあ、カウセリングメインの精神科は皆無なんだけどね。

薬物療法は補助的にやるべきで、本来はカウンセリングなどをメインにすべきなのに。