LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

バイトで緊張するようになってきた・・・

チャンネル登録してみよう

今のバイトはストレスがたまらないと書いたけど、最近、緊張するようになってる・・・。

頭が痛くなるほど・・・。

そのせいか知らんが、序盤に汗をかくとワキガ臭がする・・・。

こんな感じでバイトの時に常に緊張してたら老けたり、ハゲたりする・・・。

俺って1年位で職場での評判がかなり悪くなる。

今月末で今のバイトを始めて1年になる。今まで色々なバイトをやってきたけど長くてもだいたい1年くらいでバイトは辞めてるよね。

なんだろうね。

ホント俺は下に見られるし、適当に扱われるし。

まあ、この年齢でアルバイトをやってるから下に見られて当然か。

労働者の4割は非正規だというのに。

醸し出してる雰囲気とかもキモイんだろうね。

普段、人と全く接しないからそういうオーラが凄く出てるんだと思う。

このバイトをこの先続けれるのかな~?

あまりよろしくない傾向だ・・・。