LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

どこに行っても人に嫌われるし、気持ち悪がられる

チャンネル登録してみよう

今日は寝ぐせがドライヤーでもうまく直らずシャワーを浴びたのだが、そのせいで完全に遅刻レベルの出発となった。ていうか頭頂部の薄さのせいで寝ぐせをいちいち直さないといけないのが悲しい。

しかし、世の中はゴールデンウィークということで道路が土日の朝よりスカスカだったのでギリギリ間に合った。

まあ、それはさておいて・・・。

バイト先の女性社員に完全に嫌われていると今日、確信した・・・。

個人的にタイプだったので悲しかった・・・。

以前は向こうから声をかけてきたのに最近は全くそれがなくなった。

昨日、こっちから声をかけたのだが、目が以前の感じと違って完全に嫌ってる感じだった・・・。

今日も同じバイトのおじさんと話してたら、俺達のそばで言葉では何も言ってこなかったけど、何かキレてたし。

ショックで今日は家に帰って寝込んだ。

まあ、俺があまりにも無愛想すぎる、クサイってのが原因だろうけど。あと意味不明なんだが俺は仕事ができない扱いされてるんだよね・・・。

無愛想が原因なら改善したいところだが、対人恐怖がひどすぎるから無理なんだよね・・・。

別の女性社員やパート社員だったら嫌われてようが全く気にしないだろうけど、この女性社員に嫌われるのは何か悔しいし、悲しい・・・。

まあ、嫌われてようがキモイと思われていても仕事上のことはこの女性社員に話しかけようと思う。

悲しいけど、淡々と仕事をやるしかないよね・・・。いちいち気にしていてもしょうがない。

ハア~・・・。

このせいで最近、今のバイト先で緊張するようになってきたし・・・。耳が常に真っ赤。

昔やってたバイトで常に緊張状態だったから悪い傾向。

あと俺が別のバイトをやってるんじゃないかと最近しきりに言われる。(このバイトは兼業禁止。まあ、兼業禁止でも知ったことじゃないけど。)

さらに夕方からの勤務にしてくれと言われたし。断ったけどw

ホントフリーターは調整弁扱いだよね。

昇給もないし、ボーナスや手当もないのに、こき使われるだけ。

保育園死ねだとか騒いでるけど、この国で一番苦しんでるのは結婚すらできない独身非正規社員でしょ。