LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

臭い奴に人権はない

チャンネル登録してみよう

instagramを見ていたら自分が通っているジムでトレーニングしている女性を発見した。その女性がトレッドミルでトレーニングしてる時に隣が臭かったとコメントしていた。

その写真が撮影された日に俺はそのジムに行ってるんだよね。たぶん俺だろ・・・。

ジムで悪臭扱いをされている気がする。実際にこんなこともあったし。

ジムに行くのが怖くなってきた・・・。

バイト先でもかなり避けられてる。

無愛想だから避けられてるのかな?と思ってたけど臭いから避けられてるんだろうね。

ていうかなんでこんな最悪な遺伝子を持ち合わせてるんだろう。父親がクサイんだよね。

太ってるからクサイのではない。俺はやせてる時からもこういう悩みを持っている。

わきが手術はするとして水もたくさん飲むか。

ホントこんなことで悩むなんてアホらしいんだけど。