LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

今日のバイト

チャンネル登録してみよう

今日のバイトは疲れた。

肉体的な疲れは問題ない

重い物を運ぶので肉体が酷使される。バイトではいつもデッドリフト状態。疲れるのは当然。

しかし、俺は運動神経がよく、体力も存分にあるので別にきついと思わない。

今日も客の荷物27kgを一人で持ち上げたので、客が「よく軽く持ちあげれるね」と驚いていた。

むしろこの有り余った力で人をしばきたい。ケンカを売ってきたら買いたいくらい。

hey hey let's go 喧嘩する
大切な物をprotect my balls
僕が悪い so let's fighting!
Let's fighting Love!
Let's fighting Love!

ちなみにこのUFC144は日本で開催されて、自分は見に行きました。

黒人をかっこいいとは思わないんだけど、ベンソン・ヘンダーソンは何かかっこいいよね。母親は韓国人らしいからアジア人の俺をひきつけるのかも。ベンヘンはテコンドー経験者。アンソニー・ペティスやアンデウソン・シウバもテコンドー経験者。コナー・マクレガーもテコンドーの練習をしている。

俺もテコンドーをやってみたいよね。

格闘技をやるならまずはボクシングとテコンドーと俺は思ってる。それらで試合に出れるくらいになったら総合格闘技に行こうかなと思ってる。

精神的な疲れは萎える

重い物を運ぶので必然と汗が出る。

そのせいで自分のことを汚いと思ったり、においを発していると思うので(実際にクサイんだろうけど)、人が近くに来ると緊張してしまう・・・。

今日は客が多かったので酸欠状態になった。昨日、ワキガ臭がしたのでいつもより周りを気にしてたし。

この時以来だね。

バイトが終わった頃には頭が痛くなった・・・。

精神科ではこのことをこれからメインに話していこうと思う。

ワキガ手術をすると決意したけど、すっかり忘れてた。金を貯めないと。何か別のバイトをやることは必至。

疲れたので

リポビタンD

これから頭が痛くなるくらい疲れたらリポビタンDを飲む!

あとバイトで俺は無口。何か言われたら反論するくらい。

もっと声を大にしたり、コミュニケーションをとった方がいいと思った。

やっぱ下に見られてるんだよね。