LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

1000円カットは微妙だわ

チャンネル登録してみよう

カネがないし、行きつけの美容室もないので1000円カットで髪を切っている。

今日も切ったのだが、微妙。

こうしてくださいと言っても、結局、元ある髪をベースにしたまま短く切ったり、すいたりするだけ。

で、チェーンの1000円カットにいる理容師やら美容師って売れない人たちでしょ?

自分で店を持ってたけど、繁盛しないから1000円カットで働いてるっていう口でしょ?(実際に、高校生の頃に通っていた美容室がそうだった。そこの美容師は自己破産してるし。)

行きつけの美容室やら理容室がないのでどこか見つけないとな。

望ましいのが、予約無しでやれるところ。

俺は地元の美容院に何軒か言ってるけど、こうしてくださいって言っても髪型が大して変わらん。

おまけに美容師って客を選ぶからね。

だから1000円カットのような誰でも受け付けるみたいなところに行くんだけど。

追記2023.9.3

岡崎体育さんも同じ目に遭ったようで・・・。