LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

諸悪の根源「ストレス」

チャンネル登録してみよう

先週水曜日にトラウマレベルのストレスを受けたのでかなりイライラした。

その次の日(木曜日)に杏林堂の30半ばと思われる女性店員がレジで俺を汚いもの扱いしてるんじゃないかと思い、イライラ。

さらにその次の日(金曜日)にバイトでイライラ

土、日曜日もイライラしていて、とにかく寝まくってた。

水曜日のストレスが引き金となって普段なら気にならないことも気になってしまってイライラしたんだと思う。

そして月曜日に普通に戻った。

このイライラのせいか髪の毛がすごく減った・・・。頭頂部と前側が・・・。

体重もいきなり減った・・・。

俺は睡眠もちゃんと取ってるし、運動もしてるし、酒も飲まなければ、タバコも吸わない。

どんなに健康的な生活をしていてもストレスがあったらそういう生活を簡単に打ち消すと思った・・・。

自分が下痢気味なのもストレスを感じやすいからだろう。

何か対策をしないと・・・。

トラウマレベルのストレスは俺が家から出ない限り防げないのできつい・・・。

トラウマレベルのストレス対処法に関しては今度の精神科で話してみる。(クソの役にも立たないだろうけど)

デパスも処方してもらおうかな。