LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

【88.6kg→86.6kg】脂肪が落ちねえよ。やる気が失せてきた。

チャンネル登録してみよう

【88.6kg→86.6kg】毎月恒例の体組成分析

体重(kg) 体脂肪量(kg)
April 99.1 41.5
May 98.8 39.5
June 95.5 36.2
July 93.2 34.1
August 92.4 33.8
September 91.2 31.6
October 89.7 31.3
November 88.5 29.7
December 88.6 28.9
January 86.6 28.0

筋肉量が1kg減って、体脂肪量が0.9kg減りました。

今月は右足首が痛かったので2週間ほど筋トレをまともにできませんでしたが、2週間で1kgも落ちるか?

内臓脂肪が微妙に増えてました。ほんとに脂肪は簡単に落ちない・・・。

クリルオイルを摂取したけど脂肪減少は微妙だったな・・・。オメガ3脂肪酸中性脂肪を減らすと言われてるけど、嘘だろ。

俺は過去にもEPAとか飲んでるけど大して効果がないんだけど。

なんかやる気が失せてきたよ。もういろいろ試行錯誤するのに疲れてきたよ。