LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

今朝の道路は凍結気味だった・・・

チャンネル登録してみよう

かなり寒いわね。

今朝は寒すぎてバイトに行く気が失せた。

道路が若干凍結してた・・・。

危険だと思ったのでスピード落として走った。車もさすがに今日はスピードを落としていた。

だが、さっそく事故ってる車があった。

ふと思ったのだが、スクーターの俺は雪が積もったり、道路が凍結したら、移動手段がなくなる・・・。

温暖化と言われてるけど、異常気象が起こる可能性があるから対策しないとね。バイク用のスノータイヤやスノーチェーンもあるみたいだけど。

雪国の人は本当に大変そうだな。

夏より冬の方が危険が多い。冬は嫌いだ。萎えるよね。