LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

この上なくイライラする

チャンネル登録してみよう

土日に先日言及したストレス源とは別のストレス源がたまに来る。

イライラしてたらうちのワンちゃんが散歩に行きたいとアピールしてきた。こいつらから離れる絶好のチャンスだと思って外に出たら、うちのワンちゃんがそいつらの方に行きやがった・・・。

高齢のワンちゃんを無理に引っ張りたくないから我慢してそっちの方向に行った。

で、そっち方面に行ったらどういう確率なのか知らんが、今度は日頃俺をイラつかせるストレス源が来やがった。

めちゃくちゃ嫌な気分になった。

なんでストレスを避けようとしたらまた別のストレスに見舞われるんだろうか。

それも俺が家にいる時間に現れるからなおさらムカつくんだよね。バイトが終わってジムに行って帰ってきた夕方に現れ出すんだもん。

宿命ってあるんじゃないかと思う。類は友を呼ぶといいますか同じ波動の人間は引きつけられるといいますか。

普通に生きていても幸せになれない人っていると思うんだよね。常に不幸に見舞われたり、変な奴らが不可抗力で現れたりと。

とりあえずこのクソどもには反応しないことと避けるのが一番。

こういうのに腹が立つのは自分の気持ちに余裕がないからなんだって。

余裕ね~。お金に余裕がないのは確かだけど、別に今のアルバイトはホワイト企業だからストレスたまらないし、ジムで体を動かして多少はリフレッシュしてると思うんだが。

器が小さすぎるのかな?

しかし、最近ホントにイライラする。

Google検索やGoogle翻訳がクソすぎるのにすら腹が立つ。

なんでこいつらにこんなにイラつくんだろうかと考えたが、やはり安寧、休息の場が侵されてるからかな。

ストレスに対しては科学的に対応したいと思う。巷の薄ッぺらいしょうもないアドバイスは要らねえんだよ。

そんなもんで解決なんかしねえよ。