LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

最近、財布を家に忘れる・・・

チャンネル登録してみよう

昨夜、体調が良くなったと思ったけど、今日バイトに行ったら咳き込んで若干気持ち悪くなった。完全に乾燥しているせいだな。お腹も緩かった。

バイトだが、何かおかしなことがあると俺のせいにされる。

今日も俺が客注品を売り場に落としたと社員がブツブツ言ってたらしい。ご丁寧に同じバイトの主婦がいちいちこういう情報を伝えてくれるw

下に見られてるから俺のせいされるんだろうな。以前も「PCを触ったことがあるか?」「車の免許を持ってるか?」などと聞いてきたから確実に下に見られてる。

まあ、それはどうでもいいのでさておいて・・・。

最近、財布を家に忘れて外出してしまう・・・。

どこかに落とすということはないんだけど、家に忘れるというのが何回もある。

ジムの会員証が入ってるので、財布を忘れた時はジムに行くのを止めてる。(会員証がなくても利用できるだろうけど、手続きが面倒そう)

今日はさらにガソリンを入れようと思ってたのに財布がないので入れることができず・・・。

他にも図書館に行こうと思ったのに寄らずに帰ってしまうということも時々ある。行こうと決意した後にジムに行ったりすると忘れてしまうのだ・・・。

注意欠陥障害かなと思ったけど、症状を見るとそこまでひどくはないから違うと思う。

イチョウの葉のサプリを摂取してるけど、このように物忘れが結構起こってる。

ただ記憶力はちょっと磨きがかかってる気がする。バイトで俺はメモしないでいろいろ覚えてしまう。

とりあえず財布を忘れないように何か策を取らないといけない。チェーン以外で。