今を生きるブログ(^3^)/

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる


家庭内別居を促進しようと思う

とりあえずこの家は日常生活を行う上で不便すぎる。

洗濯も人のものを勝手に洗うくせに干さない。あるいは乾いてない洗濯物をしまう。生乾きで異臭を放つので自分で洗濯するようになった。

そして俺が洗濯物を干すハンガーなどを買ってきたのだが、勝手に使いやがってなくしやがる。

ムカついたのでこれでもかというくらいにハンガーを現在進行中で買いまくっている。

これは一例にすぎない。この家は人が買ってきたものがすぐなくなる。家庭菜園用に買った鍬もなくなったことがある。

靴用のつけ置きタイプの洗剤を買ったので靴を洗おうと思ったらバケツがない・・・。靴を磨くブラシも最近自分が買ったくらい。

文房具も買ってもすぐなくなるから自分専用の文房具をこしらえた。

ドライバーなどのDIY用品も買ってきてすぐなくなるからこれまた自分専用のものをこしらえた。

先日買ったブレンダーも落としたのか知らんが、コーヒーが漏れるようになったし。食器洗いも自分でやろうと思う。

とりあえず自分専用のものをいろいろ設ける。冷蔵庫も小さいやつを自分の部屋に置こうと考えている。

お金に余裕があれば出て行きたいんだが、フリーアルバイターの俺には無理です。

まあ、家を出るなら名古屋か首都圏へ行きますね。浜松なんかで一人暮らしはしない。

いつでも出ていける準備はしておきたい。

Remove all ads