LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

事務スタッフのバイトに応募

チャンネル登録してみよう

オフィスワークのバイトがマジでないハママツシティ

indeedに登録して待ちの姿勢でバイトを探してたが、あまりいいのがない・・・。

仕方ないのでタウンワーク攻めの姿勢でバイトを探した。

しかし、タウンワークとかDOMOって飲食店と販売店のバイトしかない・・・。

介護のバイトを人生経験としてやろうかなと思った。

ただ介護のバイトは最終手段としてやるべきで別に今、無理にやる必要はないと思った。

それにしても年寄りの世話をバイトや派遣にやらせるっておかしいよな。決して安くないお金を払って入所させてるはずなのに。

事務スタッフのバイトに応募

奇跡的にタウンワークに週1(それも平日)OKの事務スタッフの募集があったので応募した。

事務って言うと女しか採用しない会社が多いから微妙だ。差別すんな!エロオヤジ。

連絡先となぜか年齢を聞かれた。何?年齢ってそんなに重要な要素なの?意味不明だよな-。

年齢でなんで判断するのかホント意味不明だよね。

ケンカの仲裁 トータルテンボス

差別すんなよ!

平等にさばけ!

3:21あたりからだよね。

追記 2015年11月10日

担当者から履歴書を郵送してくれと言われたので今日中に出そうと思う。