LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

寒いわね・・・。

チャンネル登録してみよう

寒いわね・・・

そのせいか最近眠気がすごい・・・。今日も昼前から夕方まで爆睡した。

寒いと意欲が失せるよね。

俺は寒いのは嫌い。

12月から2月の間だけ温かい国で過ごしたいよね。

観光ビザも3ヶ月位は有効だよね?

シドニーは時差が2時間違いだし、発展してるだろうからよさげ。

沖縄も冬は温かいのかな?

クールビズが終わりなので

バイト先から10月の中旬から冬服にしろと言われたが、俺は半袖を着続けていた。

たださすがに寒くなったし、世間は11月から冬服なので長袖を着ることにした。

吸湿速乾の素材がいいと思ったのでユニクロに行ったが、完全に冬仕様のものばかりで長袖シャツがなかった・・・。

ていうか浜松市にあるユニクロって小さいよね。たぶんイオン市野にあるユニクロにはあったかもしれない。

仕方ないのでしまむらに行った。しまむらには吸湿速乾の長袖シャツがあった。

追記 2018/10/31

スクーターに乗ってると寒いレベルになってきた。 さすがに11月付近は寒くなるよね。