今を生きるブログ(^3^)/

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる


スクーターだからこそできるこの積載を刮目せよ!

f:id:imassa:20150915151609j:plain

[2CS] キリン アルカリイオンの水 (2L×6本)×2箱

[2CS] キリン アルカリイオンの水 (2L×6本)×2箱

ペットボトルを箱買いしたわけですが、スクーターならこういう積載が可能です。

この状態で走って家に帰りました。

マニュアル式のバイク、カブだったら2箱は絶対運べないでしょ?

ビックスクーターも無理じゃない?足場が狭いから。

f:id:imassa:20150915152258j:plain

一番スゲエのはスクーターなんだよ!*1

FYI

*1:中邑真輔G1 CLIMAXで優勝した時に「一番スゲーのはプロレスなんだよ!」と叫んだ。これはかなりの名言だと思うんだけど、youtubeに動画がまるでない。誰か上げろよ。ていうか新日本プロレスが上げろ。

Remove all ads