LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

アドレスV125のオイル交換と1ヶ月点検を少々

チャンネル登録してみよう

アドレスV125のオイル交換をしました。メーターは4450kmになってました。

ブレーキ調整、スプレー注油、タイヤの空気入れもしてくれました。1080円でした。

1ヶ月点検をしてなかったのでメンテナンスノートをバイク屋に見せてやってもらいました。

特に問題はないそうです。

10月になると6ヶ月になるのでその時にまたスズキが指定する点検をします。

トリッカーに乗ってた時はYSPが「点検ですよ」とハガキを送ってくれたけど、このバイク屋はそういうのないですね。

スクーターだからか・・・。