LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

スクーターの運搬能力はやはりすごい!/新しいスピードパスをGET!

チャンネル登録してみよう

スクーターの運搬能力

アドレスV125

アドV125でホームセンターで買った物干し台を運びましたw

ビッグスクーターやマニュアルのバイクじゃこんな運搬できないだろ!

新しいスピードパスをゲッツ!

speedpass

スピードパスに使っているクレジットカードを変更しに行ったら、店員に「2,3年使ってると磁気が弱まってる可能性があるので新しいのを作ったほういいです」と言われた。

俺はスピードパスに加えてコスモ・ザ・カード・オーパスもある。

ツーリングの時にガソリンスタンドに結構寄らないといけないが、古いガソリンスタンドばかりで結局現金で払うことが多いんだなあこれが・・・。

スピードパスが使えるところはむしろ少ない。

お前たちみなさんはどうしてる?