今を生きるブログ(^3^)/

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる


これまでの検証をしようぜ

これまで「健康」カテゴリで紹介した商品の効果を発表。あくまで個人の感想です

万田酵素で特に体に変化はなし。

酵素が体にいいということで摂取してみたけどこれといって効果なし。

市販のサプリメントは人畜無害で特に効果はないと思う。

ニベアの青缶は効果なし。ジムの風呂の後に塗ってたが、俺の肌は汚いままw

女の口コミはあてにならないわw

ニベアメン アクティブエイジローション 100ml

ニベアメン アクティブエイジローション 100ml

これからこれを試してみます。

皮膚科の医師がこぞってすすめるコラージュフルフルシャンプー。(持田製薬と懇ろな関係なのか?)

スカルプバージョンは頭がかゆくなったので効果はないが、ノーマルタイプを使ったら痒みが消えた。 ジムにも通うようになってシャワーの水圧が変化したことや運動で毛穴から汗がでるようになったことも要因だと思われるのでこのシャンプーに効果があったかどうか定かではない。

下痢は減ってきた。にんじんジュースは結構飲んでたから効果はあったのかな?

ナチュレ恵は体重がほとんど減らなかったので内蔵脂肪減少に効果はない。

明治ブルガリアヨーグルトは不定期に飲んでただけだ。俺の皮膚は汚いw

下痢は減ったのでヨーグルトはいいかもしれない。これから明治ブルガリアヨーグルトを飲む。

BCAAアルギニンは筋肉に効果があると言われてるけど、俺はジムに通ってて筋肉量が1kgしか増えなかったからな~。

これといって効果ないでしょw

カプシエイトを試してみましたが、体重はまるで減らなかったので効果ないです。

さば缶を夕食時に食べてましたが、体重はまるで減らなかったのでEPA中性脂肪を減らすというのも嘘ですね。あくまで理論上のお話ですわ。

カフェインも医薬品で摂取したけど、普通に眠くなったくらいだから効果ねえよ。

結論として学者、マスコミ、健康関連会社が言うことはあてにならないということです。

自分たちに都合のいいデータで効果があると紹介してるのが現実でしょう。

あくまで理論の話じゃなくて実際の人間に確実に効果が出てから紹介しろってことです。

ただこれからも俺は健康情報を見つけたら試行錯誤していく。

f:id:imassa:20150530190121j:plain

また効果があるかないか俺が教えてやるよ。

お前たちみなさんが無駄なお金を出費しないために!(嘘)

お前たちみなさんもこのブログを見てるだけじゃなくてどんどん健康情報を紹介しろよしてください。

匿名掲示板に書いたってしょうがないでしょ。

Remove all ads