今を生きるブログ

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる


スポンサーリンク

kindleが欲しくなってきた

朝は大雨だったわね。バイク通勤の私は萎えたわ・・・。

カッパを着てるのに濡れるってどういうことだよ・・・。

バイトを3時間半やってジムへ行った。

TRX、AMT、トレッドミル、水泳をやっておしまい。

トレッドミルは楽なのでkindleで本を読むと便利だなと思った。紙の本だと見開きが面倒そうだけど、kindleは便利でしょ。

安いのもあるけど、どうせ買うなら高い奴がほしいよね。まあ、いつか買うよ。

Kindle Paperwhite Wi-Fi、電子書籍リーダー

Kindle Paperwhite Wi-Fi、電子書籍リーダー

体重は96.8kg。バイトをやると絶対に体重が減るというシステムですね。

Remove all ads