LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

もはやバイトがトレーニング

チャンネル登録してみよう

8時から11時までバイト。昨日ほどきつくなかったが、このバイトは重い箱やでかい箱を運ぶ。昨日は3.5時間で汗だらだらだった・・・。

バイトが終わる頃には胃が痛くなるんだが・・・。

バイトが終わった後、ジムに行く。近いのでいい。

いつものトレーニングをしようと思ったのだが、バイトの疲れであまりやる気がせず・・・。

マシンをやってトレッドミルでちょっと走って泳いで終わった。

TRXはプログラムをやってて使えなかった上、やる気がなかったのでやらなかった。

AMTがマジで空いてない・・・。

体重を計ったら96.85kgだった。いきなり激減w

完全にバイトのおかげ。ジムのトレーニングのおかげではないと思うw

バイトは週5で来てくれと言われている。完全にこれはやせる。

今度の身体測定までに95.8kgを目指しましょうと言われたが、たぶん達成しちゃうと思う。

脂肪を落としたいが、筋肉は落としたくないのでジムでの筋トレは今後もやります。