LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

新しいプログラムに参加する

チャンネル登録してみよう

先日の身体測定で勧められたパワーラッシュというスタジオプログラムに参加した。

音楽に合わせてバーベルを上げたり、腹筋をしたりするプログラムでした。

いろんな動きがあってリズムよく進んでいくのでかなりハードでした。腹筋はついていけず・・・。

なぜか全員で声を上げるパートがあったので俺もちょっとだけ声を出したw

やせるかどうかは置いておいて、こういうトレーニングの方がマシンで運動するより使える筋肉が鍛えられそう。これは勧められたんで続けてみます。

その後、マシン、TRX、トレッドミル、水泳をこなす。

今日はなぜか混んでた。いつもと違う時間帯だからか。AMTがマジで使えない・・・。仕方なくトレッドミルをやるが、終わると空いてるという・・・。

これらを終えてもまだトータルリカバリーまで時間があったので受講せずに帰路へ。

これからバイトがある日は困りそう・・・。バイト先からジムまで近いので12時過ぎには来れちゃうが、トータルリカバリーは15時以降が多い・・・。

さすがに何時間もジムにいたくねえよw

個人的に退勤ラッシュとかぶるのも嫌だし、16時位には家に帰りたい。(ワンちゃんが散歩に行くのを待ってるんです!!)

夕方にやるトータルリカバリーは捨てるか。

99.15kg。