LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

ドコモショップにXperia A4があった

チャンネル登録してみよう

今使ってるN-06Cが非常に末期的なスマホで今年の夏で4年使ってることになるので機種変更をするつもりです。

ドコモショップに行ったらXperia A4がありました。

6月中旬発売なのに店頭にはあるのね。

Z4に比べて小さいし、分割ブラウザが便利そうだった。これでいいと思った。少なくともN-06cよりはスペックは上で便利だろ。

GALAXY、Arrows、AQUOSなども新発売されるみたいだけど、デカイよね。GALAXYは高すぎるし。

Z4とはココが違う:“ツートップ”からの機種変に――お手頃&コンパクトだけど、かなり高性能な「Xperia A4」 (1/2) - ITmedia Mobile

上の記事だと3万円くらいと書かれてるのでなおさらよい。N-06Cは5万円だったし・・・。

俺はホワイトがほしいけど、ドコモショップだと在庫がありませんとかありうるな。

6月中旬にドコモショップに行こう。

関連記事