今を生きるブログ(^3^)/

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる


フルスロットルで100km/hぽい

アドV125のMAXは100km/h

自分の口座であるとの証明をしてもらうために銀行へ向かった。

かなりイライラしたのでフルスロットルで走った。

どうやらフルスロットルで100km/hのようだ。90km/hまでは普通にいったが、それから100km/hになるのに時間がかかる。

初めてフルスロットルにしたせいか若干くさくなった・・・。

フルスロットルはエンジンにもベルトにも悪いだろうね。

トリッカーは120km/hまでいったけどな~。

ツーリングは下道だけで行けば全然問題ないかな。

ただ若干ツーリングに行く気は失せてるw たぶんきついだろ。

Remove all ads