LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

なぜ内ももだ~?

チャンネル登録してみよう

なぜ内ももだ~?

内ももが若干筋肉痛だった。

自分は内ももが弱い。トライアスロン大会に2回出たことがあるが、2回ともランの時点で内ももが攣ってて走れない状況だった。

そんな折、今日のトータルリカバリーではモモのストレッチだった。

フォームローラーを使って内ももをストレッチする方法を知った。

これが痛い!でも、気持ちいい。

鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ミニ ストレッチ ローラー IMC-46

鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ミニ ストレッチ ローラー IMC-46

その後、TRX、マシン、トレッドミル、水泳をこなした。

今日は大雨だったせいかジム、プールともにガラガラだった。しかし、風呂は毎度人が多い。

風呂だけの人が多いんだろうな。

帰りは大雨で萎えた。

もはやカッパの意味なし。mizunoの1万円くらいする奴だけど、もう長く使ってるから性能が落ちてるのかも。

新しいカッパを買うかな。ちゃんとした奴を。

ライダーなので必須です。浜松市は雨がほとんど降らないので困ったことはないですが。