LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

今、走りだす時

チャンネル登録してみよう

筋肉痛が出なかったのでよかった。

ジムでトータルリカバリー、コレクティブエクササイズ、TRX、マシン、トレッドミル、水泳とこなす。

今日はなぜか疲れなかった。もう負荷に慣れてしまったのか?それともまさかDNSプロテインのおかげか?

トレッドミルも早歩きでは心拍数が上がらなくなってきたのでついに走りだしたw

やっぱり歩くと走るは全然違う。ちょっと走っただけで心拍数が急激に上がる。

おまけにトレッドミルで走るのと外を走るのもまったく違うんだなあこれが。

体重移動トレッドミルはないからね。

2年前の今頃も別のジムに入ってたけど、2ヶ月で辞めた。

トレッドミルがほとんど使えなかったし、マシンが古すぎてやる気が失せたw

その時も軽い運動しかしてなかったから体重はほとんど落ちなかった。

ある程度きつい運動をしなきゃやせないだろ。

それにしても体重が減らん・・・。