LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

イオン志都呂にあるスポーツオーソリティに行ってきた

チャンネル登録してみよう

運動する時のウェア、ランニングシューズが欲しいのでイオン志都呂にあるスポーツオーソリティに行ってきました!

アンダーアーマーのウェアで新しい生地のものがありました。あのユニクロみたいな触感じゃなくてすごく軽い感じでした。 半袖が2500円で短パンが4000円だった。

これくらいならバイトすれば買えそうだ。

それにしてもアンダーアーマーは人気ですね。男はもちろん茶髪の女性もアンダーアーマーを物色してました。

誰か女のモデルがアンダーアーマーを着てるんだろ?

私のジムコーデみたいな感じでブログかツイッターか雑誌に載せてるんだろ?

気持ち悪!

まあ、アンダーアーマーは質がいいですよ。

N●KEとかadi●asは高いだけですからね。

Numberというブランドがあって、帽子やら靴やらいろいろあって安かった。

なんと雑誌のNumberらしい。

どうやらスポーツオーソリティとコラボしてるらしい。

スポーツオーソリティのPBは微妙だからな-。

金が無いので試しにランニングシューズを買ってみようかしら。