LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

マシンと負荷を増やす&体重が減らない・・・

チャンネル登録してみよう

マシンと負荷を増やす

トータルリカバリー、コレクティブエクササイズ、マシン、TRX、トレッドミル、水泳をこなしました。

ジム内のマシンを探したらレッグカール、レッグエクステンション、マルチヒップがありました!

3つとも奥に1つだけひっそりとあったw他のマシンは2,3台ずつあるのになあ。

マルチヒップの使い方はこの動画が参考になる。

マルチヒップのフレクション⇒腸腰筋を鍛える

マルチヒップのエクステンション⇒大殿筋を鍛える

マシンの数と負荷とセット数を増やしたので汗がいつもより出ました。

水泳はもうダウン目的でやってるので気持ちよく泳いでます。

体重が減らないんですけど!

筋肉がついてるのか知らんが、体重が減らない・・・。

睡眠不足も原因かもしれない・・・。

脂肪は尿と二酸化炭素になって排出されるらしい。

俺が5年前に10kg痩せた時は水を飲みまくってた。水分をたくさん摂取して尿をたくさん出せば脂肪が減るかも。

水もこれからたくさん飲みます!

運動中はスポーツドリンクがいいけどね。