LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

バイトの面接に行ってきた

チャンネル登録してみよう

ハロワで応募したバイトの面接に行ってきた。

本当は女だけしか募集してないらしく、ハローワークでは女性のみ募集と書けないらしい。

面接してくれた人は男性だったが、女社長からOKが出たら採用と言われた。

女だけしか募集してない時点でアウトかもね。

働く時間帯がいろいろあったが、朝の4時間で希望を出しておいた。

これは他のバイトに応募しても貫き通す。妥協しない。

俺は今まで色々なバイトをやってきたけど、シフトの希望がかなったことがない。

午前中から働きたいと言っても夕方や夜にされることが多々あった。

最初からそのシフトに入れる気がないならその時間帯で募集するなよといつも思ってた。

主婦が優先される事が多いが、知ったことかよ!なんで主婦だと優先されるんだよ?

子供がいるからなんだよ?夜勤の主婦だっているだろうが!

甘ったれるんじゃねえよ!男女平等なんだろ!

都合のいい時に女や子供を武器にするんじゃねえよ!!

何が腹立つかといえば、こいつらはシフトを優先されるのにちょくちょく休むこと。その穴埋めをフリーターニートがするわけです。

最初からちゃんと働ける人をシフトに入れろ!!

取り乱しました・・・。

まあ、午前中働けるバイトが見つかるといいね。