LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

ハロワでバイトを探す

チャンネル登録してみよう

アクトタワー7階にあるハローワークへ行ってきました。

ここは人が少ないし、きれいなんでいいです。

俺が正社員を決めたのもここでした。

駅南にあるハローワークはなんか暗いし、人が多すぎる。

午前中から4時間程度で働けるバイトを探したけど、ほとんど看護、介護、薬局、飲食でワロタw

薬剤師って最強の資格だよね。常に求人があるし、待遇もいい。

肉体労働だけど、よさげなのがあったので応募した。

ハローワークの便利な所は応募を職員がやってくれること。

ハロワの職員が電話してくれたのだが、応募先の会社が採用するかどうかわからないとのたまい始めた。

なんか女だけの会社らしいから難色を示したのかも。さっきハロワから着信があったのでもしかしたら応募お断りかもしれない。

俺もホントはオフィスワークをやりたい。

けれど対人恐怖症なのでたぶん無理。

この応募がダメだったらDOMOとか見るか。

ハロワの臨床心理士相談

ハロワに臨床心理士相談というのがあった。

対人恐怖症のことを相談してみようかな。

こうやって行政に依頼される民間人ってポンコツが多いから期待してないけどw

おまえは日本の精神科についてどう思う?と逆に尋ねてやろうかな。