LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

金券でプロテインを買おう

チャンネル登録してみよう

今日起きたら身長が伸びてる感じがした。実際にジムで測ったら微妙に伸びてた気がする。

カラダが変わってきてるのだろうか。

筋膜ストレッチのプログラム(今日はポジションボールというひょうたんみたいなものを使った)、コレクティブエクササイズ、TRX、マシン、トレッドミル、水泳をこなした。

TRXはきついが、マシンはもう慣れてきたので負荷を増やそうと思う。

今日で4日ジムに行ったのだが、ジムの人が結構来てますねと言ってきた。500円分の金券もくれた。

入会時に1000円分の金券と10%割引券ももらってるので何か買おうかなとジムを物色してたらDNSプロテイン350gが1500円くらいで売られてた。

今のプロテインがなくなったらこれを買おう。

ジムによって売ってるプロテインが違いますね。

DNS プロテインホエイ100 バナナ風味 350g

DNS プロテインホエイ100 バナナ風味 350g

ジムにはチョコレートしかなかったけど・・・。