LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

125ccを注文してきた!

チャンネル登録してみよう

アドレスV125

バイク屋へ行って125ccを注文しました。

これが欲しいと伝えたら「え?普通じゃん」と言われたw おまけに110ccが新しく出たからこっちがいいよと勧められた。

断ったよね。

リアボックスもつけることにしました。

どのバイクにするか迷ったけど、決め手はツーリング。

実際に125ccで京都から群馬まで行った人のブログを見つけたのが大きかった。

俺が参考にするのは実際に今乗ってる人のブログ。過去に乗ってた人の経験談なんて参考にならない。

バイクネタになると専門家を気取る奴が多いから困る。ネット上にもそういうのが多くて辟易する。

ツーリングをする気マンマンなのでこのブログでツーリングの様子を見せたいね。

追記

その日のうちに見積書が届いた。

本体+登録料やら+リアボックス12400円から2万円値引きで24万3000円だった。

廃車手続きは無料だった。

月曜日に届くらしい。

楽しみ!