今を生きるブログ

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる


スポンサーリンク

浜松市は金髪花盛りではないfrom浜松市民より

自分がいままで行った日本の街では浜松がまるで外国のようで驚いた。市内のカフェにはブラジル人がたくさんいて、金髪花盛りなんです。 (中略) ブラジルのオリンピックに向けて、どうして浜松市は「日本にいながらブラジル気分」という観光施策を採らないのか謎でしかたない。

いや、あんたが行った所がたまたまそうだっただけでしょ。

確かに街中に行くとブラジル人が多い。でも、金髪はいないね。

オリンピックがあるから何なの?それもあんたの希望だろ。

浜松市ではいい年したオッサンが若いブラジル人女性を連れている現実がある。

Remove all ads