LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

ハローワークへ行ってきた

チャンネル登録してみよう

ハローワークに行ってきた。

2年前の今頃もハローワークで仕事を探してた。

見事に1ヶ月で正社員になれて4月から2週間だけ働いて退職した。

月日が経つのは早いものだな。

ハローワークの職員に相談した。普通に親身になってくれた。

2年前はアクトタワーにあるハローワークを利用してたがそこの職員も親切だった。

今回、俺は短時間労働を探しているのだが、非正規だけあって募集が結構あった。

ぼちぼち探していきたい。

帰りにヤマダ電器とドコモショップ浜松中央店に行った。

androidの端末ですが、ドコモの要らないアプリがたくさん入っててうざかったのでiPhoneにしようかなと思い始めてます。戻るボタンがないのでちょっと使いにくかったですが。

iPhone 6 Plusはやっぱデカイですね。

ヤマダ電器の入り口は鏡が張り巡らされている。自分を見たけど確実にキモかった。

ドコモショップに行って端末を見てた時、他の客には女社員が接客してたけど、俺には男社員が奥からやってきた。

キモかったから男性に任せたんだろうね。