今を生きるブログ(^3^)/

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる


案の定、金持ちや経営者はピケティを否定する。おまけに金持ちに盲目的に従う奴がうざい

金持ちは悪人とか、優遇されてるとか、決めつけてる人に捧ぐ | More Access! More Fun!

この記事を見てこれはひどいと思った。

さらにひどいと思ったのがこの記事をツイッターやらはてブで共有してる奴らの同調ぶり。

ドヤ顔で高額納税者を挙げてるけど、ダメだろ(笑)

ここに挙げられてる奴の大半がやってる事業ってある意味人を騙してるからね。

そんなこと思ったら同じことを考えた人がいたようで(笑)

痛いテレビ : 悪人だらけの高額納税者

ツイッターはてブの同調者みたいな奴が食い物になるんだろうなw

本人たちは決してそう思わないんだろうけど。

Remove all ads