LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

年金事務所から特別催告状が届いた・・・

チャンネル登録してみよう

特別催告状

7か月分国民年金を払っていません。

以前は電話で1ヶ月分でいいので払ってくださいと言われただけだったのに、いきなり今月中に全額払えと・・・。

払えないなら今月中に銀行通帳と印鑑あるいはクレジットカード持参で相談に来いと・・・。

さもないと保証人に対しても差し押さえを行うと書かれてました・・・。

明日相談に行ってこようと思います。

ただし銀行の通帳、印鑑、クレジットカードは提示しないぜ。

支払い能力がないのにクレジットカードで払わせようとしてるだろ!

やめてくれ!

長州力

おい!日本年金機構それがお前のやり方か

短期でもいいからバイトをやらないときついな。バイトを探すか・・・。

ついでに谷島屋連尺店に行こうと思う。