今を生きるブログ(^3^)/

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる


ケーズデンキに行った

ケーズデンキに行ってスマホを見てきた。

Androidはほとんどデカイ。(Nexus5は小さかった)

iphoneがちょうどいいくらいだった。

ipad mini 3があったけど小さいな。ていうかこれがあればスマホじゃなくて通話機能だけの携帯電話で事足りる気がした。

逆転の発想でipad miniくらいの大きさのスマホにすればタブレットを持つ必要がないよね。

選択肢がいろいろあって悩むぜ。

kindleは置いてなかった。

それにしても家電量販店は売れ筋しか置いてない。これだとみんなネットで買っちゃうよね。

EMOBILE NEXUS 5 32GB ブラック LG-D821 SIMフリー

EMOBILE NEXUS 5 32GB ブラック LG-D821 SIMフリー

Remove all ads