LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

僕が使っているGoogle Chrome拡張機能を紹介しちゃうよね

チャンネル登録してみよう

僕が使っているGoogle chrome拡張機能

Google拡張機能

よっす!(最近、はまってるw)

みなさんは何のブラウザを使ってますか?僕はOpera*1でしたが、Google Chromeの起動の早さに驚愕してこちらに乗り換えました。

Google Chromeには上の5つの拡張機能を追加してます。

Google Chromeを使ってる人はブラウザのメニューを開いて、「その他のツール拡張機能と移動すると、「他の拡張機能を見る」というリンクがあるのでそこからいろいろな拡張機能を探せます。

興奮していろいろな拡張機能を追加して逆に忙しくしてる人を見ますが、このくらいで十分でしょう。

シンプルイズベスト!

Tumblrやtweetdeckの拡張機能がありましたが、ブックマークで十分です。

何か便利な拡張機能があったら紹介してください。

後日、pinボタンは外しました。

追記 2014年11月25日

google拡張機能

もう一つ追加しました。

エロサイトをよく検索するのですが、騙しサイトの多いこと・・・。

ムカついたので検索から外そうと思って導入しました。

これでオカズ探しがさらに捗ることでしょうw

自分のためにエロサイトをつくろうかと考えてます。そのためにはプログラミングを学ばないといけません。

どういうサイトにしたいかで扱う言語が決まってくると思うのでイメージを固めたいです。

テーマは「自動化」「広告なし」です。

追記 2015年3月19日

evernote

evernoteはまだ使い方がよくわからないです・・・。慣れていません。

追記 2015年3月24日

Google拡張機能

広告やトラッキングを排除できます。

*1:デフォルトで広告ブロックやRSSfeedの登録ができて便利だった。特にエロサイトにはとても強かったw